SSブログ

失業認定してきたよ [日記・雑感]

今日(2/9)、ハローワーク足立へ行って、失業認定をしてきました。これで、2/16には私の銀行口座に失業給付金が振り込まれることになります。とは言っても、10万円にも満たないんですけどねぇ。
しかし、10万円にも満たなくても、生活の足しになりますから、大切な失業給付金なのです。

で、失業認定をした後、ふらりとコンビニに寄ったら・・・
なんと!
ウルトラマンマックスのHGシリーズ食玩フィギュアが売られていました。
思わず、全種類を大人買いですよ。

これで・・・私の現在のお小遣いは、600円くらいしかありません。(T-T)
これじゃー、週刊少年ジャンプを2回買ったらおしまいですよー。
2/15発売の近代麻雀さえ買えない・・・

まぁ、とりあえず、私が大人買いしたフィギュアの画像をUPしますね。

↑ウルトラマンマックス

 

↑ウルトラマンゼノン
・・・私、このウルトラマンのこと、知らないんですけど。
もしかして、マックスの番組に登場しているのかな?
そしたら・・・ガイア以来の1シリーズに2人のウルトラマン活躍ということになりますよねー。

 

↑宇宙怪獣ゼットン
初代ウルトラマンが唯一倒せなかった怪獣ですよ。

↑レッドキング

 

↑エレキング
・・・セブンのときに出てきたときは、もうちょっと黄色がかっていたような気がするんだけど。

 

以上、5点で約1,500円なりぃ~。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。