SSブログ

やっぱり「キングダムハーツ」 [ゲーム]

一時帰宅していた妻が、また実家へ戻ったので・・・テレビ番組選択権が、また私に戻ってきたんですねぇ。

しかし、日曜日はいいですねぇ。
朝からテレビ漬けですよ。
戦隊モノ、仮面ライダー、二人はプリキュア、金色のガッシュベル・・・
そのあとは、笑っていいとも増刊号、ウチくる!?・・・
ほんとテレビ漬けですよねー。

で、一通りテレビを見終わったら、PS2「キングダムハーツ FINAL MIX」をプレイしました。
いや~、面白いですねぇ。難しいけど。

ハロウィンタウンで、ジャックと一緒になってブギーを倒して。
ネバーランドでは、ピーターパンと一緒になってフック船長を倒して。
主人公ソラの友人で悪に染まりつつあるリクに一時的にキーブレードを奪われてしまったり・・・まぁ、奪い返したんですけどね。
しかし、ほんとこのゲームは難しいですねぇ。

101匹わんちゃんの迷子(正確には99匹だね。親が2匹だから)を探すのも、あと少しですよ。
白のトリニティを発動できるようになったから、あちこちのワールドへ行って、白のトリニティを探して発動させて、宝箱を出現させないと・・・。

今は、ホロウバスティオンというステージで、「美女と野獣」ビーストと一緒に進んでいるところです。

今日は、ここまでかな。
これ以上ゲームやると・・・高橋名人に怒られちゃう(笑)

さてさて
明日(2/13)から、3ヶ月間の職業訓練が始まるから・・・
早めに寝ないとね。
でも・・・今日(2/12)、テレビ朝日で夜9時から「CASSHERN」が放送されちゃったりするんですよねー。
どうしようかなー。観ようかなー。それともビデオ録画かなー。

 


アルティメット ヒッツ キングダム ハーツ ファイナルミックス

アルティメット ヒッツ キングダム ハーツ ファイナルミックス

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2005/09/08
  • メディア: ビデオゲーム

アルティメット ヒッツ キングダム ハーツ

アルティメット ヒッツ キングダム ハーツ

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2005/09/08
  • メディア: ビデオゲーム

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。