SSブログ

これを読まずして布袋ファンを語るなかれ [漫画・本・雑誌]

あの"CRAZY Guitar"こと、布袋寅泰が、本を出版しました。
しかも「秘密」という本。

秘密

秘密

  • 作者: 布袋 寅泰
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2006/02
  • メディア: 単行本

布袋寅泰の半生、出生の秘密、そしてあの、かつてロックシーンを駆け上がり世間を席巻した伝説のロックバンドであるBOΦWY解散の秘密・・・
もう、布袋ファンだけではなく、BOΦWYファンであれば、買って読むべきです。
あのBOΦWYが昔に出版した「大きなビートの木の下で」よりも読むべきです。

私は今日(2/13)、本屋で買って、電車の中でプロローグだけ読みましたが、読み応え十分ですよ。
これから先が楽しみです。
BOΦWY解散の原因は、いろいろ説が流れました。
氷室と布袋の不仲説が一番耳に入ってきたかなぁ。
でも、この本を読めば、真相が分かるんですね。

是非、買って読むべしっ!

 


大きなビートの木の下で―BOOWYストーリー

大きなビートの木の下で―BOOWYストーリー

  • 作者: 紺 待人
  • 出版社/メーカー: CBS・ソニー出版
  • 発売日: 1986/12
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。