SSブログ

うれしハズカシ初体験 [日記・雑感]

わたし、31歳にして初めて、親知らずを抜きました。
虫歯になって抜かないといけなくなる状態になるまで、その歯が親知らずだとは知りませんでした。
ふつうに他の歯と一緒にきれいに並んで生えていたから、ふつうの歯と思いこんでいました。
あの奥歯は、親知らずだったんだぁ~。へぇ~って感じ。

まだ、完全に血が止まっていないので、ガーゼを噛んでいる状態です。
ちょっと、いやですね。この状態。

はやく血、止まらないかな~。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

バガボンド22巻職業訓練、復帰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。