SSブログ

職業訓練、復帰 [日記・雑感]

今日(3/6)午後からですが、職業訓練に復帰しました。
もうスケジュール的にはCCNAハンズオンの初日だったし、約1週間くらい休んでいたので、もしかしたら、授業についていけないかも・・・なんて思っていました。
が、実際に行ってみたら、けっこう内容が理解できて、すぐ授業に対応できました。
やっぱり、私ってば、天才なんですね。
はっはっは。 (^◇^)

ルーティングに関する部分は、ある程度大丈夫かなぁ。
でも、IGRPとかOPSFなどのルーティングプロトコルの実装をルータ実機に対して行っていないので、ちょっと不安なんですけどね。
RIPもEIGRPも、実機に対して実装したから、どうやってコマンド打つのかとか、どういう動きをするのかとかは理解できているんですよ。
でも・・・IGRPとOPSFがねぇ・・・。
授業終わったあと、1人で残ってIGRPとOPSFの勉強をしようかしら。

今度の土曜日(3/11)は、妻の実家にいく用事があるから・・・
その次の土曜日(3/18とか3/25とか)にCCNAの試験を受けようと考えています。
だって、今週でCCNAに関する授業も終わって、次からはUNIX関連の授業になっちゃいますからねぇ。他の知識が頭に入ってくる前に、CCNAのことを頭の中で固めて、しっかり試験を受けないと。
よっしゃ~!
この勢いで、CCNAを取っちゃうぞぉ~!

って言っても、3/18以降だけどね。

明日から、また普通に、朝から職業訓練に通うぞぉ!
まぁ、あまり頑張らずに、自分なりのペースで、だけどねー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。