SSブログ

男なのにレディースデー [日記・雑感]

今日(3/8)、朝目が覚めたら、おしり付近から出血のあとがありました。
おどろいて、パンツをおろして、どこから血が出ているのかを確認したところ・・・
肛門ちかくのおしりから血が出ていました。

数日前くらいから、おできっぽく腫れていたから、ちょっと気にはなっていたんですけど・・・
まさか、寝ている間に破裂して、出血するとは。

と、いうことで、わたくし、男のくせに、今日はレディースデーです。(笑)

映画とかボーリングとか、割引されちゃうよ。ほんと。

 

近所の肛門科へ通院して、消毒してガーゼを貼ってもらいました。
朝のうちにある程度、膿とか血とか絞り出しておいたから、上記のような処置だけで済みました。

おかげで、頭がフラフラだし、身体に力が入らないし、本日の職業訓練は休んでしまいました。(T-T)

・・・あ~あ。
もう明日(3/9)でCCNAハンズオンの授業が終わるというのに・・・
その後はUNIX関連の授業になるから、いまのうちにCCNAの勉強をしっかりやっておきたかったんだけどなぁ~。

まぁ、明日(3/9)、遅れを取り戻すか。
わたしは天才だから、それくらいできますよ。きっと。

 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

おもろい!
その、レディースデイっていう表現がツボに入ったwww
また血が出たら、ナプキン付けて置いた方がいいんちゃう?!笑
by (2006-03-09 01:35) 

しゃくれアゴ

murachonさん、コメント&nice!ありがとうございます。

・・・今回は出血の量が大したことないので、ガーゼで済ませていますが、これが大量出血になった場合、妻のナプキンを拝借することになります(笑)
こういうレディースデーが、私の場合、年に2~3回くらい発生するんです。
困ったものです。(T-T)
by しゃくれアゴ (2006-03-09 13:26) 

しゃくれてない、妹より。

レディスディは憂鬱だよね。気分が重くて、体も重くてって、、、、、、、、おい!!男だし。まぁ、この場合もレディスディとして認めましょうか。
おできが出来るのは、痛いよね。血をさらさらにするような食べ物を積極的に取ったら??納豆とか、たまねぎとかね。
健康に気を使ってね。
by しゃくれてない、妹より。 (2006-03-09 23:29) 

しゃくれアゴ

妹、コメントありがとう。
一応、似たような場所からの出血ということで、レディースディに認定してくれてありがとう。
納豆とかタマネギを食べると、おしりから血が出なくなるの?
by しゃくれアゴ (2006-03-12 12:30) 

しゃくれてない、妹より。

納豆とか、たまねぎたべても、YOUの場合は、おしりから血はでるよ。だって、たぶん、もう、、、おできの根があると思うからね。
そーじゃなくて、ただ体の中を綺麗にするっていう発想かな。血がサラサラってことは健康にいいからね。
by しゃくれてない、妹より。 (2006-03-16 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。