SSブログ

マイmixiの日記で強制バトンをくらった [日記・雑感]

+--見た人はすぐやるバトン--+


→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ
(私の場合、So-net blogをmixi日記にしてしまっているので・・・足あとが残らないと思うけど・・・) 


++++++++++++++++++++++++

・今、どこに居る?

職業訓練のBroomの座席06に座っています。


・今、一番近くに誰が居る?

現在昼休みですが、半数以上のクラスメイトがいます。
ゆださんを含めて、ですけど。


・今、どんな服装?

赤いシャツに茶色のカーディガン。
下半身はジーンズです。


・今、何食べたい?

さっき昼食を「なか卯」で親子丼を食べたから、別に
これといって、食べたいものはないです。



・今、何飲みたい?

コカ・コーラが飲みたい。


・今、真後ろには何がある?

クラスの座席やPCなどがあります。


・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

自分で買ったCCNA問題集。


・今、誰に会いたい?

布袋寅泰。



・その人に今伝えたいことは? 

特になし。



・今一番歌いたい曲は?

米米CLUB 「ホテルくちびる」



・今の体調は?

うつも薬で抑えられているので、とくに問題ありません。



++++++++++++++++++++++

う~ん気軽にマイmixiの人の日記を読んだら、強制バトンなんだもんなー。
ひどいよー。

So-net blogの人は、あまり気にしないでくださいね。
この強制バトン、参加・不参加自由ですから。
(・・・それじゃー、強制バトンの意味ないか)

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

akindo

おお!ホテルくちびる!なつかしい!
ちなみに私の昔のハンドルネームは「鳩子」でした(^^ゞ
by akindo (2006-03-09 23:43) 

しゃくれアゴ

akindoさん、コメントありがとうございます。
「ホテルくちびる」に反応するとは・・・私と同年代くらいですよ(笑)

>ちなみに私の昔のハンドルネームは「鳩子」でした(^^ゞ
「ポッポ、ポッポ」して身体が火照っていたんですか?(笑)
by しゃくれアゴ (2006-03-12 12:29) 

akindo

同世代<かも???
あの頃の、てっぺいちゃんの語りは絶品ですな(^◇^)
「は、はとこちゃんー!」から始まり・・。いやいや、
久々に聴きたくなってきた。CD引っ張り出すか・・。
by akindo (2006-03-12 23:08) 

しゃくれアゴ

akindoさん、コメントありがとうございます。
私、「米米CLUB」というタイトルのライブCDを持っていますよ。
あれにはちゃんと、「ホテルくちびる」が収録されていました。
あとは、ラストライブのCDかなー、収録されていたのは。

米米のライブは、てっぺいちゃんの1人芝居を抜きには欠かせませんからねぇ。
1995年くらいのライブUFOというイベントで米米CLUBがライブをやっていたんですけど、たしか「グラデーショングラス」の前フリで、てっぺいちゃんが1人芝居をしていましたよ。・・・「奥さんのキノコ採り(最終回)」という題名で(笑)
あの1人芝居だけ集めてDVD化されないかな~(笑)
by しゃくれアゴ (2006-03-12 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。