SSブログ

シャキッと元気

今朝は、自販機でリアルゴールドを買って飲んでみた。
まあまあ、シャキッとしたような気がした。
これで、今日もけっぱるぞぉ!
———


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

swordfish

こんにちは!以前にソリッドスキームの件でアドバイスを頂いた者です。
お勉強は順調ですか?(笑) もうすぐ卒業なのかしら・・・?
今日、面接と筆記試験を受けてきました。

しゃくれアゴさんの仰っていた通りの質問がされましたが、久々の面接であがってしまって、何を言っていたのか自分でも分かりませんでした(笑)
筆記試験は、国語は100点でしたが、数学は恐らく0点・・・(汗)
実は数学の成績1だったんですよー!!!

でも、面接の前に先に受講されていた生徒さんが「頑張ってください、楽しいですよ!!」って励ましてくださって、かなり勇気が持てました。
エレベーターで話しかけて下さったのは、しゃくれアゴさんではなかったのかしら? 一見、しゃくれてなかったので分かりませんでした(失礼♪)

もし、しゃくれさんであったのなら、お礼を申し上げたくて。。
そうでなかったのなら、きっとお友達の中のおひとりだったんでしょうね!
受かるかどうかは分かりませんが、もしもまたご縁がありましたら、
宜しくお願い致します。 お身体大切に、お勉強頑張ってくださいね。
by swordfish (2006-03-24 14:51) 

しゃくれアゴ

swordfishさん、コメントありがとうございます。
勉強は、順調ですよ。5/9まで勉強続きです。Bルームで勉強しています。
確かに、本日(3/24)、ソリッドスキームで面接が行われていましたね。
でも・・・残念ながら、私はどなたにも声をかけていないので、たぶん、他の生徒さんだと思います。

受かることをお祈りしています。
励ましのお言葉、ありがとうございます。
by しゃくれアゴ (2006-03-24 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。