SSブログ

今日の授業から講師が変わったけど [日記・雑感]

本日(3/31)は、講師が変わりました。
セキュリティ関連の授業は、どうやら、この講師(I藤先生)が担当のようです。
私がいるBルームでは、はじめての講師なんですけど・・・

この講師の説明の仕方が悪すぎ!
2台のPCのうち、1台をルータ機として、もう1台をホスト機として設定をしたんですけどね。ルータ機で、他のルータ機しか知り得ないネットワーク情報をスタティックルーティングで登録していく際、具体的に、どこのネットワーク情報を登録する場合、どこのルータ機をゲートウェイとして設定すべきなのか、という説明がまったくもって、さっぱりさちこさん!
もう、ものすごくイライラするんですよ。
Aルームの生徒だった方々は、よくこの講師の授業を長い期間うけてこれましたねぇ。

いや〜、イライラする。

たぶん、同じクラスにいたら、間違いなくいじめていたタイプだな、あの人(笑)

ムキィ〜!
ほんと、イライラする!
来週から、この講師の授業を受けると思うと、さぶいぼ立ちますよ。
スキンヘッドの講師(K戸先生)や、ちょっとぽっちゃりした講師(S村先生)の方が、まだ聞いていられるんですけどねぇ。
どうにかならないかな〜。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。