SSブログ

あなたの腹黒度は? [日記・雑感]

こんなサイトを見つけました。
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045

自分の腹黒さ加減をチェックする占い?のようです。
ちなみに私は、【悪代官レベル】でした。 (T-T)


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

koza

ボクは【ゴシックレベル】だそうです。
スマートに腹黒さを楽しむタイプ。
…そうですか。
by koza (2006-03-31 15:06) 

妻

・・・私も【悪代官レベル】でした。
夫婦揃って【悪代官】だって。
どんな夫婦だよ・・・
by 妻 (2006-03-31 19:32) 

しゃくれアゴ

>>こざきさん
コメント&nice!ありがとうございます。
「スマートに腹黒さを楽しむ」・・・あまりピンときませんねぇ(笑)
by しゃくれアゴ (2006-03-31 23:42) 

しゃくれアゴ

>>妻
夫婦揃って【悪代官】。
夫婦仲良くって、いいじゃない。
by しゃくれアゴ (2006-03-31 23:43) 

akindo

「心身ともに真っ黒な人」やったで・・。
ただ、色白でっせ(^◇^)
by akindo (2006-04-03 19:27) 

しゃくれアゴ

>>akindoさん
色白なのに、「心身ともに真っ黒な人」なんですか?(笑)
by しゃくれアゴ (2006-04-03 20:44) 

akinndo

多分、オイラの事は見かけたよね?
時間がなくて、隣のクラスにいけず、声かけずに
修了してしまったが、色白やったやろ?(^^ゞ
派遣先決まったら、○りっどに挨拶に行こうかと思ってるんで、
その時に、会話しましょう!
by akinndo (2006-04-04 19:46) 

しゃくれアゴ

>>akindoさん
たぶん・・・見かけたと思います。あまり自信がないけど・・・Aルームで女性でマスクをしている人でしたよね(笑)
色白だった・・・と記憶しています。

>派遣先決まったら、○りっどに挨拶に行こうかと思ってるんで、
>その時に、会話しましょう!
その際には、是非、Bルームにお立ち寄りくださいませ。
by しゃくれアゴ (2006-04-04 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。