SSブログ

混雑した電車内 [日記・雑感]

朝から電車内がものすごく混雑していた。
蒲生駅で人身事故があったらしい。まったく迷惑な話だ。
事故なら仕方ないけど、これが自殺によるものであれば、とても迷惑な話なのだ。死ぬのはかまわないけど、人様に迷惑をかけないで死んで欲しいものだ。自殺願望を持つ人たちは、この点に注意していただきたい。

もっと迷惑なのは、この混雑した電車の中で彼氏と彼女が抱き合っていることだ。
邪魔以外のなにものでもない。
不可抗力で抱き合っているようになってしまったのであれば仕方がないと思うが、これが自ら好き好んで抱き合っているのは困りモノだ。
降りる人降りる人の邪魔になるだけではなく、講習の面前でイチャイチャするのだ。
手を握るくらいならまだしも、チュッチュッしたりしちゃうのだ。これまた不細工同士がやっているから美しくない。
チュッチュッ、ベロベロ、ピチャピチャ、ヌプヌプ、ビチャビチャ、ズポズボ。
この効果音は何をしているのか、ご想像におまかせすることとしよう。
まあ、とにかく美しくないのだ。
モラルとか、そういうことの前に「美しくない」。
この一言につきる。
この記事を読んで思い当たる人は、ぜひ気をつけて欲しい。
ホントに美しくないから。

「じゃー、見なきゃいいべや」と言われるかもしれないが、ものすごく混雑している電車内である。自分の頭でさえ自由に自分の思う方向へ動かせないのだ。
そんな中、目の前で美しくない男女がイチャイチャしているのだから、たまったものではない。
たのむから、やめてちょうだい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ワンピース 41巻就職支援日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。