SSブログ

オーラの色診断 [PC/Internet]

こんなWebサイトを発見。

オーラ診断

なんか、簡単な質問に答えていくと、自分のオーラの色が分かるみたいです。
私がやってみた結果は・・・「橙色」とでました。

以下、抜粋

--------------------------------------------

あなたのオーラは橙色
今のあなたは・・・芸術的、肉体的、創造的
精神的なことで新しいチャレンジをしたい気持ちがあるようです。ですが、うつろいやすい気持ちも持ち合わせているようですので、自分が何を求めているのか、何がしたいのかをはっきりさせてから行動に移した方が良い結果がついてきます。恋人がいる人は、相手を振り回しすぎないように注意して下さい。

橙色オーラの特徴
オレンジのオーラは想像のエネルギーとチャレンジ精神の表れの色です。芸術的な創造や、肉体的な冒険を求め、ひとところにとまらない活動に憧れる人に多いオーラです。
自由を求める気持ちが人一倍強く、組織に属していても独創的で、組織の枠におさまりたくないという気持ちが強くでてしまうと、調和を乱してしまう場合があります。

あなたの長所
陽気、社会的、社交的

あなたの短所
気まぐれ、派手好き、責任回避

あなたの適職
企画、スカイダイバー、セキュリティー、彫刻家、陶芸家、旅人、登山家、音楽家、スタントマン、画家、カーレイサー、フリーランス

相性の良いオーラ色
藍色・青色

 

・・・どうなんだろう?

以前、職業訓練校で仲良くなった人に聞いてみたら、私のオーラは「オレンジ色に近い黄色」ということでした。オーラは単色ではなく、いろんな色が混じり合って見えるそうです。
その人によると・・・『黄色のキーワードは「陽気・楽しい・楽天的・幸福・遊び」オレンジのキーワードは「創造・オリジナル・芸術的」って感じです。
プライベートを大切にされる方で、専門職系なお仕事が向いているのだろうなって感じました~』
とのこと。
・・・当たってる。

結構おもしろもんですねぇ。
みなさんのオーラの色は、どうでしたか?

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

ふーちゃん

しゃくれさんこんばんは。
ご挨拶が遅くなりましたが、オーラの話しで偶然ゆださんと
お話をしたので書いてみました。

まずは、今まで本当に有難うございました。
しゃくれさんのおかげですごくたくさん助けてもらって
本当に感謝してます。
お礼って難しいですよね。
有難うって簡単に言えるけど伝わるかなって思うから。
届けー、謝謝(笑)
でも、しゃくれさんならきっと余裕でPCの世界で生きて
行かれるのかなって。
私なんて(涙)。

最後飲み会(あるのかどうか?だけど)があるなら
お誘いしますね。なかったらお声かけられないけど(苦笑)

どうか、あんまり無理しないでくださいね。
しゃくれさんに良いことがたくさん起こりますように。

感謝の気持を込めて。
ありがとうございました。
by ふーちゃん (2006-04-12 23:31) 

しゃくれアゴ

>>ふーちゃん
感謝の気持ち、確かに届いていますよー。
こちらこそ、お役に立てて光栄です。こんな私を頼りにしていただいて、ちゃんと説明できたか不安ですけど、相手に理解できるように説明できるということは、自分自身がそのことをしっかりと理解していることにつながる、ということで、大変ためになりました。

Bルームで打ち上げがあったら、お会いしましょうね。
再見!
by しゃくれアゴ (2006-04-13 15:36) 

赤!

赤でした^^
ん~・・。当たってるところもあり。あたってないところもあり・・。
でも、鼓舞される内容だったと満足満足♪
また面白いのがあったら教えてくださいね~♪♪
by 赤! (2006-04-13 20:38) 

akindo

緑でしたねぇー。
>短所
>調和を欠く、自信過剰、わがまま
・・・当たってる??
>適職
>不動産業、セールス、投資アドバイザー、実業家、経営者、
>保険業、マーケティング、広告業、マネージャー、セラピスト
ネットワークエンジニアは向いてないって事か。(>_<)
向いてなくても気合で!てな訳にはいかないか・・ち!
by akindo (2006-04-14 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アスキーアート(AA)リバウンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。