SSブログ

仮面ライダーザビーは誰が? [TV・ラジオ]

矢車隊長の後、加賀美が適応者となったけど、「カブト抹殺」という命令を拒否した加賀美はザビー適応者の資格を拒んだ。
空を飛んで遠くへ消えていくザビーゼクター。
その後、2人目の仮面ライダーであるザビーに変身するモノはいなかった・・・。

しかし、今回(4/23放送:13話)、元シャドー隊員だった影山がザビー適応者になっていた。それを見抜けなかった矢車。
「完全調和に、あなたはもう必要ない」「今のシャドーにとって、あなたは不完全調和でしかない」とまで言われちゃって、元隊長も形無しですね。

ひよりが仮面ライダーカブトの戦いを見ていた。変身ベルトに目がいく。
「おまえがボクの両親を殺したんだ」と、ひより。
渋谷の隕石落下事故のとき、ひよりと天道の間に何があったのか、とても気になるところです。

でも・・・シャドー隊員の情報を漏洩していた犯人が加賀美?
次回(5/6放送:14話)は見逃せませんね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(10) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。