SSブログ

今クール見ているドラマ [TV・ラジオ]

今クール(4月~6月)見ているドラマを列挙しま~す。

【月曜日】
21:00~22:00 トップキャスター

まだ見てません。
一応、ドラマは第1話からビデオに録画してあるけど・・・。
時間つくって見なくっちゃ。

【火曜日】
21:00~22:00 アテンションプリーズ

上戸彩主演のドラマ。キャビンアテンダントを目指す少女の話ですね。
このドラマでは上戸彩がボーイッシュな少女を演じているんですけど、自然な感じです。もともと、ボーイッシュなんでしょうね。きっと。

 

22:00~23:00 ブスの瞳に恋してる

稲垣吾郎と村上知子主演のドラマ。村上知子って書くと分かりづらいかな?
森三中の村上だよ。元ネタ(原作)は、森三中の大島のダンナさんが書いた本ですね。
けっこう面白いですよ。

 

【水曜日】
22:00~23:00 プリマダム

黒木瞳主演。あの中森明菜も出ている。
妻が見ているけど・・・私は見ていないので、どんなドラマかは知りません。
残念。

 

【木曜日】
22:00~23:00 医龍

坂口憲二演じる優秀な外科医がバチスタ手術を目指す話。
前もこのブログに書いたけど・・・坂口憲二の台詞棒読みさえ何とかなれば、そうとう面白いドラマだと思う。
これも漫画が原作のドラマ。読んだことないけど・・・。

 

【金曜日】
22:00~23:00 クロサギ

幼い頃、詐欺にあったため家族が崩壊した少年が、大きくなって詐欺専用の詐欺になった話。ヤングサンデー連載の漫画が原作だったかな?
主演はNEWSの山下くん。けっこう面白いですよ。

 

う~ん。
今クールもテレビっ子ですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

理想雀士

うーん、最近ドラマ見てないですね。
個人的には、月9と、クロサギ、医龍と
けっこうおもしろそうですね。
少し見てみようかなぁ
by 理想雀士 (2006-04-26 17:57) 

しゃくれアゴ

>>理想雀士さん
クロサギはおすすめですよー。
「どうやって、あの詐欺師をだますんだろう?」ってワクワクしますよ。
医龍は・・・坂口憲二のセリフ棒読みさえ何とかなれば、面白いと思います。
月9は・・・まだ見てません。ビデオ録画してあるから、妻と一緒に見る予定です。
by しゃくれアゴ (2006-04-27 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

性格診断やってみます?睡眠障害 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。