SSブログ

睡眠障害 [うつ病闘病日記]

う~ん・・・
ここ2~3日くらいのことですが、夜ベッドに入って寝ようとしても、なかなか寝付けないんですよねー。
なんでだろう?

寝ようとすればするほど、目が冴えちゃうんですよね。
で、暇だから、今後の自分のことをあれこれ考えちゃうんですよ。
「CCNAのリベンジして・・・いや、MCPを先に取ったほうが楽か?」とか、「今、内定をもらっている中小企業はキープしておいて、大手の1次面接を受けて、それをなんとかパスして・・・」とか、「デスクトップパソコンのHDDのパーティションをずらして、空き容量をつくって、そこにWindows2000サーバをインストールして・・・」とか。

あれこれ考えちゃうから眠れなくなるのか、眠れないからあれこれ考えちゃうのか・・・。
で、今も眠れず、ブログをUPしているんですけどね。
前日の夜、眠れずにいたときは時間つぶしにCCNAの勉強をしてみたりしたんですけど、なおさら目が冴えてしまって、結局夜中の4時過ぎにならなければ眠くならなかったんですよねー。
困ったものです。
今度、メンタルクリニックに行ったとき、医者に相談して就寝前に飲む薬に睡眠導入剤を入れてもらわないとなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。