SSブログ

プロテクター買っちゃった [日記・雑感]

昨日(4/25)、お小遣いをもらったので、今日(4/26)ボーリング場(ラウンドワン)に行って、プロショップでプロテクターを買ってみました。
2,600円くらいのMULTI WRISTというヤツ。
手首が固定されて、フックボールが投げやすくなるそうです。

さっそく、5ゲーム投げ放題パックで試してみました。
その結果・・・

1ゲーム目:109
2ゲーム目:122
3ゲーム目:121
4ゲーム目:131
5ゲーム目:110

アベレージ:118.6

・・・あまり効果が出てないよ。(-.-;)
確かにボールに回転がかかるようになりました。
が・・・元々わたしはコントロールが良い方じゃないので、いまいち1-3番ピンのポケットにボールが当たらないんですよ。
あ、ハウスボール(マイボールではなくて、ボーリング場においてあるボール)だったからかなぁ? 今度はマイボールを持っていった方がいいかなぁ?
う~ん。
もうちょっと投げ込みが必要かも・・・。

いやいや、そんなことよりCCNAリベンジだよ。
2冊目の問題集もほぼ説き終えたし・・・3冊目を説いて、その結果を見て試験を申し込もう。次こそ、CCNAを取ってやるぞぉ~!!
・・・最後はボーリングと関係なくなっちゃったね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

睡眠障害懐かしのゲームブック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。