SSブログ

寝付けないPart.3 [日記・雑感]

う~ん、寝付けない。
なんか寝苦しい感じ。
なんだろうなぁ~?

体の内側が火照っていて、熱を帯びている感じがするんですよ。それで、布団をかぶって寝ると暑くて、寝付けない・・・。
そして、目をつぶっても、頭の中にいろんな言葉が思い浮かんでは消えていく。

「まだまだイケるぜぇ」
「おまえ天才、おれ天才」
「大丈夫。おれは大丈夫」
「次に面接受けにいく会社に労組があれば、そこで決めちゃえ」
「基本的に、今の自分の体を形成しているモノは、精子戦争における勝利者であるワケだし・・・」
「もし輪廻転生があるとしたら、私の魂はいろいろな経験を積んだことにより、その結果、現在の私を形成しているのだから、今の私が最高なんだ」

これだけ言葉が頭の中をかけめぐれば、そりゃー寝付けないよね。
いくら今日の運勢で蠍座が99点でも、寝付けないさ。

働くようになるためには、現在の体内時計をしっかりと、日勤帯に合わせないと朝は起きられないし、夜は眠れないし・・・
大変なことになってしまうワケで。
今はその体内時計の調整をしているつもりなんですけど・・・
昼間に寝ちゃったりして。

・・・私の体内時計が元に戻るのは、いつだ?

体内時計が元に戻るのを待って就職活動をするべきなのか、体内時計を元に戻しつつ就職活動をするべきなのか・・・
明日はどっちだ?

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。