SSブログ

バチスタ手術だぁ~! [TV・ラジオ]

テレビドラマ「医龍」ですよ。
今日(5/18)は、とうとうバチスタ手術です。
バチスタ手術って何?っていう人は・・・自分でググってください。 (^-^;

いやー、波乱ばかりの手術ですねー。
手術中に○○○○が止まったり、○○○○が発生したり・・・
目が離せませんよー。

大根の坂口くんだけど、けっこう見入っちゃいますねぇ。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

akindo

そうなんすよ!坂○くんが大根過ぎてちょっと・・・なんですが、
佐○木氏が出演しているので見てます(^^ゞ
やはり、医療モノはつい、見てしまいますなぁ。
by akindo (2006-05-19 02:46) 

しゃくれアゴ

>>akindoさん
そうですよねー。やっぱり、坂○くんは大根ですよねー(笑)
共感していただける人がいて、一安心です。(^-^;

なんだかんだ言って、私も今クールやっているドラマは一通りみていたりしますね。月~金まで夜はドラマ尽くしです。
by しゃくれアゴ (2006-05-19 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。