SSブログ

ハリー・ポッター6巻 [漫画・本・雑誌]

うぉー!
ハリー・ポッター6巻「ハリー・ポッターと謎のプリンス」読みたいよぉー!

 

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

  • 作者: J. K. ローリング, J. K. Rowling
  • 出版社/メーカー: 静山社
  • 発売日: 2006/05/17
  • メディア: 単行本

 

でも・・・
現時点(5/18)で、お小遣いは2冊くらいの週刊少年ジャンプを買うくらいしか残っていないし・・・(どんなお小遣いの使い方をしているんだ!?)  (-_-;
今月25日にもらう予定のお小遣いは、この前オークションで落札したノートPCの代金振り込みでほとんど無くなるし・・・ (T-T)


いつになったらハリー・ポッター6巻を買えるんだろう?
まぁ、本屋に行けば、いつでも買えるとは思うんだけど・・・
だぶん来月25日以降でなければ、買えないワケで・・・

でも・・・読みたいよー。
復活したヴォルデモート卿のこと、唯一の身内が亡くなったハリーのこと・・・
このハリー・ポッターシリーズは、7部作ということだけど、ちゃんと7巻で完結できるのだろうか?
まぁ、7巻でハリー・ポッターの魔法学校生活7年がすべて描かれるのだろうけど・・・

7月頃かなー。
買って読むのは・・・

 

 

全然関係ないけど、千葉ロッテマリーンズ背番号6番の初芝清選手のサイン。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

mixiで1,500hitバチスタ手術だぁ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。