SSブログ

mixiで1,500hit [PC/Internet]

mixiの自分のページが1,500hitしたので画像UPします。

1,500ジャストというのも、なかなか気持ちがいいですね。
So-net blogのPV数は、というと・・・

もうちょっとで、150,000PVに達するんですねぇ。
ジャストの画像がとれたらいいなー。

 

昨日(5/17)で、通信大学のInternetメディア授業「プログラミング基礎」の8単元が終了。残り4単元でInternetメディア授業が終了予定。
if文とかfor文、switch-case文、while文・・・。 既に知っているコトを教わるというのは苦痛でしかないんですけど・・・このInternetメディア授業で4単位ももらえる(他の科目は2単位)から、頑張って無理して履修したんですけどね。
なんとかこのペースで勉強していけば、明日(5/19)くらいにはInternetメディア授業が終了して、あとは科目試験だけになります。

プログラマーになりたいなー。

 

ぜんぜん関係ないけど・・・
「青木りん」がAVデビュー!?
見てみたいような気もするけど・・・オッパイはものすごくでっかいけど・・・くびれがないし・・・ねぇ・・・どうなんだろう?

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。