SSブログ

影山くんロリコン疑惑? [TV・ラジオ]

今日(5/21)は、お楽しみの仮面ライダーカブト17話です。
寝付けなかったから、昨晩からず~っとガンダムSEEDのDVDを見ていましたけど、日曜朝8時は仮面ライダーの時間です。
これを見なくちゃ、日曜日が始まらないというか、終わらないというか・・・。

影山くん、ロリコンでつか? いくら上司の三島サンの命令だからといっても、少女に手を出すなんて・・・少しずつ危険な方向に向かいつつある感じ。
でも、ゴンの誘拐(拉致?)は失敗に終わる。

加賀美は、前回のワームとの戦いで自分の放った銃弾でワームを倒したと思い込んでいるし。相変わらず楽しいヤツです。加賀美くん。

ゴンは誘拐事件があってから、自分の身の危険を意識して過敏に反応してしまうことで、仕事(大介の助手)にも支障が・・・。
ゴンは恐怖のあまり、大介の手を強く握り、「私の手、絶対に離さないでね」と、大介を女子トイレにまで引っ張り込む始末。
もちろん、他の女性に目撃され、警察に通報されちゃう。 (-_-;

岬さんは、大介との約束?で、メイクアップのモデルに。
なぜかカメラで激写されているし・・・。
ゴンは相変わらず過敏反応で、仕事に支障が出て、大介の仕事の邪魔をしちゃう。自意識過剰だぞ、ゴン。
まぁ、子どもだから仕方がないよね。ってことで、ひよりのお店に。「あなたから大介に謝って。大介、女に弱いから」って、オイオイ。

今回、ゴンが記憶喪失の少女であることが判明。ひよりと一緒に大介のところに誤りにいくゴン。しかし、その背後には影山が・・・。

そして、運悪くゴンたちと入れ違いで、大介はひよりのお店へ。取材なのか? 店には天道がウェイターとして働いていた。「何をやっているんだ?」
そうだよ。いくら、ひよりがゴンと一緒に出かけてしまったからといって、なぜ天道がウェイター?

ゴンとひよりは、影山に襲われそうになる直前、何故かワームに襲われる。影山がザビーに変身しようとした瞬間、カブトが助けに来てくれた。
「逃げろ」
ワームの攻撃から逃げた際、頭を打って気を失ったゴン。
目が覚めたゴンは、なにやら記憶が戻った様子。

ひよりのお店で、全員合流。ゴンは大介に謝罪する。
しかし、大介は「今後、オレはもっと有名になる。子連れだと格好つかないでしょ」と取り合わない。
「今日はオレがまかないを作った」と天道がゴンに味噌汁を出すが「まずい」と言われてしまう。さすがの天道もこれにはショックだったらしい。

影山は、とうとうゴンの誘拐に成功。
天道が駆けつけたが、そこには倒れて気を失っていたひよりだけ。
そして大介のもとには影山が。
閉じこめられたゴンの映像を見せ、「カブトを倒せ」と影山。

天道の前に立ちはだかり「オレはおまえを倒す」と大介。
今まで、カブトにまったく歯が立たなかったドレイクだったけど、ゴン救出がかかっている今回はドレイクもちょっとばかり強い感じです。
「ゴンを助けるため・・・」と大介。

ドレイクのライダーシューティング、カブトのライダーキックがぶつかり合う!
次回を見逃すなぁ! って感じですね。

 

 

しかし・・・途中で入る天道によるオロナミンCのCMは、なんだろう?
仮面ライダーカブトのときしか放送されないし。

夜通しガンダムSEEDのDVDを見ていたから、今頃になって眠くなっちゃった。
どうしよう・・・。
このまま「ふたりはプリキュアSplash☆Star」とか「デジモンセイバーズ」とか見ちゃう?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(10) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。