SSブログ

やはり寝付けない [日記・雑感]

昨日(5/20)、夜通しでガンダムSEEDのDVDを見ていたのが祟ったのか、今日(5/21)の夜も寝付けずにいます。
今日は、妻が実家から一時的に戻ってきて、精神的にも落ち着いているし、昨日の夜通しDVD鑑賞会のせいで寝不足気味からくる目眩もあったので、今日はすんなりと寝られると思ったんですが・・・。

そうは問屋がおろさなかったようで。
私は昨日届いた日経NETWORKの特集「スパニング・ツリー完全理解」を読んでみたり、付録の日経BP社出版物のカタログBEST150を眺めていました。
が、眠気は来ない。

寝よう、寝ようとあせると、かえって眠れなくなるらしいので、眠くなってからベッドに入ろうと思っているのですが・・・一向に眠くならない。(-_-;

さてさて。どうしたものか。
明日(5/22)は、メンタルクリニックに行く予定なんだけどなぁ。
こんなに寝付けない日が続くようであれば、医者に言って睡眠導入剤をもっと強いモノに変えてもらう必要があるかもしれないね。

ガンダムSEEDのDVDは全部見ちゃったし・・・暇つぶしできるモノがないよ。
今月25日にもらうお小遣いは、先日gooオークションで落札したノートPCの料金でほぼ使っちゃうし。新たにガンダムSEED DESTINYのDVDをレンタルする余裕はないのよ。
困ったものです。

早く、体内時計の調整がピタリといって、就職活動始めたいんだけどなー。
働く意欲だけはあるよ。ホントに。
そろそろウズウズし始めてきたからね。
通信大学の勉強や読書だけで毎日を過ごしていると、ちょっと歯ごたえが足りない感じがするし・・・。
新たに何かをするにも、お金がかかっちゃうし・・・。

 

明日はどっちだ!?

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。