SSブログ

メンテ明けのソネブロ [日記・雑感]

メンテナンスが明けたSo-net blogって、いつも重たいですよね。
確か、今回のメンテナンスではデータベースサーバに変更を加えたとかなんとか・・・
重たいよー。ページがなかなか変わらないし、なかなか表示されないよー。

まだSo-net blogはベータ版らしけど・・・ほんとに正式リリースできるの?
大丈夫? >ソネットコミュニケーションズ

まぁ、じきにこの重たい症状も解消されるんでしょうね。きっと。おそらく。たぶん。

 

今日(6/14)はAM09:00頃起床。
・・・ぜんぜん早起きできていない。(T-T)
目覚まし時計はAM07:00にセットしてあるけど・・・止めて寝ていたみたい。
どうにかして目覚まし時計でセットした時間通りに起床したいなー。
なんかいい方法ないかなー。
やっぱり、前の晩に日付が変わる前の時間くらいから寝ていた方がいいのかなぁ?

 

気になる書籍。

ブッダの瞑想法―ヴィパッサナー瞑想の理論と実践

ブッダの瞑想法―ヴィパッサナー瞑想の理論と実践

  • 作者: 地橋 秀雄
  • 出版社/メーカー: 春秋社
  • 発売日: 2006/05
  • メディア: 単行本

ブッタのヴィパッサナー瞑想法「基本マニュアル」 増補・新版

ブッタのヴィパッサナー瞑想法「基本マニュアル」 増補・新版

  • 作者: 月刊サティ編集部, 地橋 秀雄
  • 出版社/メーカー: グリーンヒルWeb会
  • 発売日: 2005/01/01
  • メディア: 単行本

最近、瞑想しないなーって思うことが、しばしば。
頭の中をクリーンにして、自分を見つめ直したい。

 

うわさの神仏―日本闇世界めぐり

うわさの神仏―日本闇世界めぐり

  • 作者: 加門 七海
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2001/06
  • メディア: 文庫

うわさの神仏〈其ノ2〉あやし紀行

うわさの神仏〈其ノ2〉あやし紀行

  • 作者: 加門 七海
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2002/08
  • メディア: 文庫

平将門魔方陣

平将門魔方陣

  • 作者: 加門 七海
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 1996/11
  • メディア: 文庫

 

東京魔方陣―首都に息づくハイテク風水の正体

東京魔方陣―首都に息づくハイテク風水の正体

  • 作者: 加門 七海
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 1997/10
  • メディア: 文庫

江戸・TOKYO陰陽百景

江戸・TOKYO陰陽百景

  • 作者: 加門 七海
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2003/09
  • メディア: 単行本

加門七海さんに、ちょっと興味あり。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あっぱれRED STONEいつもRED STONE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。