SSブログ

いつもRED STONE [RED STONE]

さてさて、今日もあいかわらずRED STONEです。
地図作成者Lv2クエストで、スターヒール盗賊から日記帳を奪還し、依頼主のところへ持っていたんですよ。そしたら・・・
「おう、警備兵の墓B1のモンスターが地図の破片を持っているから、それ集めてこい」みたいなことを言われました。
なんだよー、そういうことなら、いっぺんに言っておけよー。
また出かけないといけないだろー。もー。

そうそう。
なんか、RED STONEでキャンペーンするみたいですよ。

 

↑こんなメッセージが画面に表示されましたからねぇ

 6/23~6/25の3日間で17:00~23:00の時間帯は経験値が2倍!
なんておいしいキャンペーンでしょう。
たまに、モンスターがドロップする宝箱の中にRED STONEのオーラが入っていることがあるんですよ。で、その宝箱を開けるとRES STONEのオーラが解放されて、10分間だけ経験値が2倍になったり、モンスターが落とすお金が4倍になったりするんです。
それが、3日間もあるなんて・・・
まだまだ私のキャラはレベル49しかないから、これを機に、ぐ~んと成長しちゃいたいですねぇ。

 

で、クエストの続き。
砂漠都市アリアンの傭兵ギルド内にいた人からの依頼で、シーフが最近怪しい動きをしているから、それをつきとめろ、みたいなことを言われて、証拠品を集めて依頼人のところへ持っていったんですよ。そしたら・・・
「今度は、アウグスタ近くにある麻薬巣窟周辺にいるシーフから証拠品を集めてこい」みたいなことを言われました。
またかよー。

ってことで、麻薬巣窟周辺に行ってみたら・・・
いたのは、シーフじゃなくてヴァンパイアだよ。しかも狼の洞窟にいたヴァンパイヤよりもレベルが高い。だから強い。
うー、3人のヴァンパイアに囲まれてピーンチ。でもなんとか回避。
狩りパーティーを見つけて、仲間にいれてもらいました。
いやー、強い人って、いっぱいいるんですねー。
魔法使い(ウィザード)の人は、メテオ(空から隕石を落とす呪文)使って敵をバタバタ倒すし・・・リトルウィッチは電撃でいっぺんに数匹のヴァンパイアを倒すし・・・
1時間くらいでレベル1つ上がりましたよ。

あの時のパーティーの人たちには、感謝ですね。
ピンチをチャンスに変えることができましたからねぇ。

 

そうそう。忘れていたメインクエスト。
ヴァンパイア狩りパーティーから離脱して、ハノブ高台B1にいるモンスターからRED STONEに関する品物を収集するよう言われていました。

 ←こいつがブツを持っている

30分くらい、ずーっとブラックメイジ狩りをしていたら・・・
しらないうちにブツを収集していました。メッセージよく見ていなかったのかなー。気づいたら、持ち物の中に「やや濁っている水晶」がありました。(^-^;

それをブリッジヘッドのシーフギルドの長へ持っていったら、経験値とお金をくれましたよ。で、もうここにはRED STONEに関する情報がないから、砂漠都市アリアンに行くように言われました。
なんでもアリアン傭兵団クロマティーガードの隊員募集担当のグレイツという人がいるらしいから、その人に会いに行きます。

明日以降だなー。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。