SSブログ

CCNAとったどぉ~!! [自己啓発]

今日(6/16)、新宿西口のエルタワーでCCNA試験を受けてきました。
結果は・・・

合格!!
ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

1000点満点中909点(合格ライン849点)でした。
いや~、3度目の受験にして、ようやくCCNA合格することができました。
ホッとしましたよー、ホント。

これで、先月とったLPIレベル1と併せて2つも資格取得したことになります。
やっぱり天才だったんだ、私ってば (^-^;

今年の2月からの職業訓練(ソリッドスキーム)で学んだことをベースとして、黒本とか買って読んで、なんとかなりましたね。
・・・もうWebテストバージョン3の整合率は、ほぼゼロでしたね。
でも、まだシミュレーション問題はスイッチの追加でした。
よかったー、まだ出題傾向が変わってなくって。

ありがとう、ソリッドスキーム。 ありがとう黒本。
そして、私の勉強に協力してくれた方々、本当にありがとうございました。

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いつもRED STONERED STONEで眠れない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。