SSブログ

経験値2倍キャンペーン [RED STONE]

今日も19:00~23:00まで、経験値2倍キャンペーンでした。
おかげで、レベルがひとつUPしましたよ。(^-^)

で、ようやくポーターLv5クエストをクリアしました。
いや~、ホント疲れましたよ。
カニがなかなか殻をドロップしないから・・・昨日と今日とで、2日間もかかりましたよ。ようやく、ゴートマンの角、鷲闘士の尻尾羽、サイドウォーカーの殻をそれぞれ50個ずつ集めました。

 

↑全部集めると、こんな感じになる

 

ホントお疲れ>自分

レベル68かぁ・・・
どうしようかなぁ。

ポータークエストは、実装されているもの全部クリアしちゃったしなぁ。
銀行顧客クエストは・・・まだレベルが足りなそうだし・・・
メインクエストも、まだレベル不足だし・・・

オーガ巣窟の秘密ダンジョンでも潜ろうかなぁ。

 

それは明日のお楽しみね。
Have a good weekend!!
良い週末を!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

カニがうまい2006.08日経ソフトウェア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。