SSブログ

うつ病闘病日記(27) [うつ病闘病日記]

今日(6/26)は、メンタルクリニック通院の日です。
先週の1週間は、いまいちな1週間でした、という内容(症状や気分など)をまとめて、医者へ提出。
「う~ん・・・よく寝てるねぇ・・・こんなに寝ていたら、夜、寝付けないのは、当然だよねぇ・・・昼寝している時間を運動する時間に変えていかないと、働くにも働けないよ」

そうです。その通りです。
先週は、毎日のように昼寝して、毎晩夜中の3時前後に就寝していました。
昼寝の時間を運動の時間に・・・
でも・・・運動するって言っても・・・なかなか気分がそこまで盛り上がらないんです。
う~ん・・・
なんとか、明日からは、昼間に眠くなったら、とりあえず外に出て、荒川の土手ちかくまで行ってみようかなぁ。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

えみる

眠い時には素直に寝てくださいと、あたしは指示されていますが・・。
段々と改善していくものなのですね。
あたしは睡眠導入剤が今ひとつ効かず、毎晩悶絶しています。
クロロフォルムが嗅ぎたいです(ノД`。)
(あいかわらず、れむがお送りいたしました。)
by えみる (2006-06-27 07:48) 

しゃくれアゴ

>>えみるさん
そうですね。
私も最初のころは、「寝たいときに寝て、食べたいときに食べろ」みたいな感じのことを言われていたのですが、そろそろ社会復帰となっていくると・・・働いていたころの時間帯に自分の体を慣らさせないといけないんですね。
だから、朝早起きしないといけないんです、私は。

夜寝付けないのは、えみるさんも一緒ですか。
ツライですよねー。寝付けないし、眠くなるまで暇だし。
by しゃくれアゴ (2006-06-27 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。