SSブログ

またもや面接延期 [RED STONE]

今日(7/6)は、13:30から北品川にある企○通○シ○テムエンジ○アリング株式会社との面接の予定だったんです。

が・・・AM7:45頃起床できたのに・・・
激しい吐き気と下痢で・・・

先方に「体調不良のため、延期させてください」と電話連絡しました。
その後、ベッドで倒れるように睡眠。

・・・ごめんなさい。本当にごめんなさい。
別に精神的に何かあったワケじゃないのに・・・行けなかった。(-_-;

 

つい先ほど、再スケジュール希望のメールを送信しました。
あー、自己嫌悪。

 

・・・でも、私はいつまでも引きずらない。
RED STONEで気分転換。っていうか、家にいるとき、RED STONEしかやることないんだよね。

昨日(7/5)の夜、中2のナイト氏と一緒に、ネクロマンサーを倒すクエスト(通称「ネクロクエ」)をやって、30分もかからずにクエストクリア。
なんか、あっけなかった。
すぐ近くにいたウィザード(通称「WIZ」)にエンチャント(武器へ炎による追加ダメージの魔法)をかけてもらったから、4~5回攻撃すれば、ネクロマンサーはあっけなく倒せました。
恐るべしっエンチャ!!

 

で、ナイト氏が、「ギルドにエンチャWIZがいないから、WIZやらない?」と言われて、とりあえず承諾。
さっそくWIZのキャラを作成して、古都ブルネシュティグの地下水路で狩りパーティーに参加して、レベル上げ。
簡単にレベル15くらいになりました。
だって、課金アイテムのポータルスフィア(廉価版の3日間限定で300円)を買って持っているんだもん。得られる経験値が2倍だよーん。
でも、7/7に有効期限がきれちゃうぉ。

 

今日、午後から気分転換にRED STONE。
WIZをエンチャWIZにするため、レベルが上がって得られる能力値4ポイントをすべて知識に注ぎ込みます。
で、スキルはエンチャのみレベル上げ。

エンチャは、ファイヤボルトLv12とダブルチャージLv6必要なんですね。で、さらにダブルチャージはチャージLv6必要なんです。
やっと条件を満たして、エンチャLv10になりました。
これで、エンチャかければ付加ダメージ15くらいになりました。

・・・エンチャWIZの道のりは遠い。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

うごうご

就活ご苦労さんです!

食中毒かえ?
やばそうなのは熱を通して~おたべ~
by うごうご (2006-07-06 22:56) 

しゃくれアゴ

>>うごうご

就職活動は、いつでも大変だねー。

食中毒じゃなかったみたいだけど・・・具合が悪くなった原因は不明。
・・・精神的なものだったのかなぁ?
面接の予定だった企業へ行くのがイヤなだけだったのかも。
わかんないけどね。
by しゃくれアゴ (2006-07-08 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スーツ購入ほへと数秘占術 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。