SSブログ

ほへと数秘占術 [PC/Internet]

高校時代のクラスメイトとmixiで再会したんですが、そのクラスメイトの日記に載っていた占いサイトを紹介します。

ほへと数秘占術

http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

 

私の結果を以下にコピー&ペーストしますね。

 


1974年 11月 6日生まれのあなた
 
今年の誕生日はまだですね、あと123日 前回の誕生日から242日目です。
 年齢31歳は 最も力のある時期です。多くの人が協力してくれます、願望を実現するチャンスです。


 ・基本性格
特殊な人です。優しさと冷たさが同居する人。
言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、それは知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です、意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で困難を超えて行って下さい、一人ではばたばたしてるだけですからね。
芸術的センスがいい、もしくは狂っている。


・人間関係
人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。決して人のせいにしないで下さい(泣)。
恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、それはプライドの高さと日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、友人の協力が重要です。あとあなたは非常にセンスがいい人ですが相手に求めない方がいいですよ。


・生活
人生は人に左右されます、人を大切にして下さい。決して回りの人を簡単に切るようなことは謹んで下さい、後に後悔(一生の)する事になります。
精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが)
食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、素朴で家庭的な料理が好きです。

・金運
お金に関してはしっかりとしています。

 

 

「お金に関してはしっかりしている」という点をのぞいて、ほとんどピタリとあたっているぉ。
おどろきですよ。 (゜Д゜;)

 


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 9

えみる

そんなに当たるんですか?(゚∀゚)
あたしもやってみましゅ!
by えみる (2006-07-07 06:29) 

えみる

そんなに当たるんですか?(゚∀゚)
あたしもやってみましゅ!
といふか、ほぼアゴさんと同じ結果ですた・・
当たってるような、当たってないような・・
微妙です(´・ω・`)
by えみる (2006-07-07 06:33) 

妻

>・金運
>お金に関してはしっかりとしています。

おどろきですよ。
全然合ってないじゃないですか…
by 妻 (2006-07-07 10:57) 

うごうご

人によっては、めちゃめちゃ合ってたり、あってなかったり不思議ですが、ズバット行ってくるので怖いよぉガクガク
by うごうご (2006-07-07 13:14) 

しゃくれアゴ

>>えみるさん
私と同じ結果だったってことは・・・私と似たもの同士なんですねぇ。
かわいそうに(笑)
by しゃくれアゴ (2006-07-08 01:24) 

しゃくれアゴ

>>妻
お金に関しては、合ってなかったんだよ。
別にいいじゃないかよー。まったくもー。
by しゃくれアゴ (2006-07-08 01:25) 

しゃくれアゴ

>>うごうご
けっこうズキっとすることを言われたり・・・なかなか面白い占いだね。
by しゃくれアゴ (2006-07-08 01:26) 

akindo

おもろい!サイトを自分のブログに載せても
よいですか?

ちなみにオイラは、
>お金を貯めるには目標金額を立てれば、
>それに向けて貯金をします。
>が目標を達成すればいきなり分けのわからない
>ものの衝動買いに注意。
金運のところはあまり当たってないかも?
by akindo (2006-07-10 00:28) 

しゃくれアゴ

>>akindoさん
どうぞどうぞ。
って、私は、勝手に載せちゃっているんですけどねー。

全部、ぴたりと当たったら、怖いですよー。
少しくらい、当たってない方が、占いっぽいですよ。
by しゃくれアゴ (2006-07-10 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

またもや面接延期面接&飲み会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。