SSブログ

カブト24話 [TV・ラジオ]

今日(7/16)は仮面ライダーカブトの放送日。
ちゃ~んと、ビデオ予約録画しました。

ひよりは、渋谷隕石落下の時に現れたライダーベルトをまいた少年が、自分の両親を殺したと思っていた。
まだ記憶があいまいな、ひより。
そして・・・その少年の影が、次第に天道の影に重なっていく。

ひよりは、記憶を鮮明に思い出すために、渋谷隕石落下地点であるエリアXへ行くことに。
そこはZECTによって厳重に警備されていた。
加賀美パパが何やら意味深な台詞を・・・。増えすぎたネズミは、自ら川へ飛び込み死んでいく・・・だったかな?
よくわからないよ、この人(笑)

一人でエリアXへ入ろうとする、ひよりの前に立ちはだかる加賀美。
「お前は一人じゃない。オレがそばいる」
加賀美とひよりは、エリアXへ。
途中、影山とシャドウが二人の前に立ちはだかる。ザビーに変身する影山、そしてガタックへ変身する加賀美。その二人を尻目に、シャドウ隊員がひよりを捕獲しようとする。
「やめろぉ」
そこへカブト登場。
シャドウ隊員を倒し、ひよりの手を取るカブト。変身を解き、カブト=天道であることを見せる。
そこへ加賀美が合流。3人で渋谷隕石落下地域の奥へと進んでいく。
天道と加賀美がそれぞれカブト、ガタックへ変身してワームを倒しながら。

画面がバイオハザードっぽい画面になる。
「こんなところに扉が?」
その扉を開いた先には・・・・

 

 

いやー、気になりますねぇ。
扉の先には、何があるのか?
そして、天道は何か知っているのか?

次回予告には、久々に3人目の仮面ライダーであるドレイクの姿も。
うーん、楽しみですね。

 

神代剣と天道総司のラーメン対決とか、ワケのわかんないシーンもあったけど・・・割愛ね。(^-^;

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。