SSブログ

廃坑の秘密ダンジョンへ [RED STONE]

昨晩は寝付けず、RED STONEをやることに。
夜中の3時にもなれば、みんなそろそろ寝ようかなーと思うころだから、秘密ダンジョンへ潜ろうとする人たちの数も必然的に減るんですよ。
そうすると、秘密ダンジョンの入り口を開ける鍵(通称「ポタ」)が出るスピードも上がるんですねぇ。

古都で廃坑の秘密ダンジョンに潜る目的のパーティーに参加して、さっそく秘密ダンジョンへ。
マップが小さめで、1時間くらいでクリアできるし、ボスが強いけど、みんなで叩けば何とかなるし。おまけにクリアすれば20万ゴールド手に入るし。

秘密ダンジョンをクリアした後、「もう一回行きたい」との声があがり、私を含め剣士が3人残りました。
で、一人が古都でパーティーメンバー募集をして、私ともう一人の剣士が、廃坑でポタ出し。モンスターを出るそばから狩る。狩る。とにかく狩る。


30分もしないうちに、ポタが出ましたよ。
明け方5時くらいだったから、最初の廃坑秘密よりも、廃坑秘密へ行こうとする人の数が少なかったんでしょうね。

けっこうポタが出づらくて、途中でくじけたりすることがあるんですよ。
「もう夜遅いから」とか「お母さんに怒られるから」とかいう理由でメンバーがぽつぽつと抜けていき、最終的にはパーティー解散になっちゃったり。
でも、今回はポタがある。
面倒くさいポタ出し(特に廃坑秘密のポタはドロップ率が悪い)がないから、募集すればメンバーはすぐ集まりました。

で、すぐさま廃坑秘密へ。
またまた1時間くらいでクリアして、また20万ゴールド獲得!

しかも剣士くん(盾カリト)のLvは96に。
Lv100オーバーも目前だ!

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

募集してた方のかび剣士です☆

お邪魔します。

称号クエ情報を検索してたトコロ此方へ辿り着きました。
何たる偶然!
びっくりしたので書き込んでみました。

あの時間だからかな?
剣士3人が同一PTってのも凄かったですけどネ。

ではまたいつかお会いしましょウ!
by 募集してた方のかび剣士です☆ (2006-07-27 18:53) 

しゃくれアゴ

>>かび剣士さん
おぉ! すごい偶然ですね。
廃坑秘密は、エンチャとBISが一人ずついれば、残り6人は全員火力でOKですよねー。
手数とかを考えると、サマナとかアチャなんでしょうけど・・・
剣士3人から始まったPTというのも面白かったですねー。

また、一緒にPT組めたらいいですねー。
by しゃくれアゴ (2006-07-27 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

カブト24話面接の失敗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。