SSブログ

2キロ減った [日記・雑感]

最近、久々に体重をはかったら・・・2キロ減っていました。
でも、まだ101kg。(-_-;

なんか最近、食欲が減ってきているんです。
食前に寒天タブレットを飲んでいるせいなのか、夏の暑さのせいなのか、うつ病のせいなのか・・・

ま、いいや。

 

今日(8/4)は、六本木一丁目にあるKD○I系列会社で打ち合わせ。
詳細な業務内容とか、役員面接のスケジュール調整とか。
「是非とも、ウチに来て欲しい」みたいなことを言われました。

ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

N○T系列会社での1次面接結果を待ちながら、ちょっと考えさせてもらいます。

 

で、渋谷にあるニ○コムで2次面接。
部長が出てきたんだけど・・・
「今のスキルや経験では、希望されている業務や年収はムリ」みたいなことを言われました。
んなことは、知っているよ。
確かに私の職務経歴を見たら、設計・構築経験が欠けていますよ。
でも、やればデキる子なんです、私は。

ま、この会社は、行くことないから、いいや。別に。
easy、easy。

 

筋トレしたいんだけど・・・
運動する習慣が、高校3年生以降なくなってしまっているから、なかなかできないんですよね。
来週月曜日、メンタルクリニック通院のために北千住へ行くから、その時、ついでにプールにでも行って、泳いでこようかなー。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

めぐみやん

うん。久しぶりに筋トレしたら??腰に負担かからない程度にね。
そして、ちょっと丸みをおびた、しゃくれあごをシャープにしようぜぇ。
あと、チャンネルの権利は今のままでいいんじゃない??私はOOOねぇさんの見方ですので、笑。だってめぐみの見たい番組と一緒だからモウマンタイ♪
by めぐみやん (2006-08-06 00:12) 

しゃくれアゴ

>>妹
筋トレしたよー。腹筋だけだけど。
腕立ては、あまりできないけど、腹筋は、いくらでもできる気がする。
チャンネル権は、妻のままでもいいさ。
・・・そんな妻は「シュークリーム食べたい」とつぶやいています(笑)
by しゃくれアゴ (2006-08-06 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。