SSブログ

今クール見ているTVドラマ [TV・ラジオ]

妻がテレビっ子なもので、我が家では、毎日TVドラマを昼過ぎにやっている再放送を含めて見ています。
そんな我が家のTVドラマスケジュールでーす。


月曜日
「サプリ」http://www.fujitv.co.jp/index2.html
♪KAT-TUNのぉ~メンバの中にはぁ~ドラマにぃ~出てた亀梨がおるぅ~♪
フジ月9ドラマは定番の恋愛モノです。
主演はKAT-TUN亀梨と伊東美咲です。


火曜日
「ダンドリ。」http://wwwz.fujitv.co.jp/dancedrill/index2.html
加藤ローサちゃんがめんこい!
その一言に尽きますね。
そうです。私がロリコンです。12歳以上はお断りっ(笑)

「結婚できない男」http://www.ktv.co.jp/shinsuke/
阿部寛が主演。偏屈な建築士を演じています。
マンションの隣には、国仲涼子ちゃんが住んでいるんですよねー。羨ましい。
国仲涼子ちゃんが買っている犬は、「ケン」。犬だから。
阿部寛って、「トリック」の頃から好きです。


水曜日
「CAとお呼び」http://www.ntv.co.jp/CA/
観月ありさが主演。
キムタクのドラマではANA、上戸彩のドラマではJAL。
今回は・・・ANLという架空の航空会社のキャビンアテンダントのお話みたい。


木曜日
「不信のとき」http://wwwz.fujitv.co.jp/fushin/index2.html
石黒賢が旦那さん役で、妻役は米倉涼子。愛人役は松下由樹。
石黒賢が羨ましー(笑)
このドラマを見ていたら、女性が怖くなります。

「花嫁は厄年ッ!」http://www.tbs.co.jp/hana-yaku/
篠原涼子がテレビキャスターだったんだけど、テレビの企画で3ヶ月間、農家の嫁として体験取材することに。
しかもナイティンナイン矢部の実家。

我が家では、「不信のとき」をリアルタイムで見て、「花嫁は厄年ッ!」をビデオ予約録画して見ています。
・・・どんだけドラマ好きなんだよ。


金曜日
「タイヨウのうた」http://www.tbs.co.jp/taiyounouta/
主演は沢尻エリカちゃん。
太陽の光を浴びることができないXP(色素性乾皮症)という難病をかかえる少女役のエリカちゃん。前、「1リットルのなみだ」でも難病の少女役だったけど・・・
めんこいんだけどねー。幸薄い役ばかりだねー。

 

 

しっかし、ホント我が家は、TVドラマばかり見ているねー。
再放送のTVドラマだって・・・
「ドラゴン桜」、「ウォーターボーイズ」などなど。

「渡る世間は鬼ばかり」を見ていないのは・・・「とんねるずのみなさんのおかげでした」を見ているから。
今クールで「渡る世間は鬼ばかり」が始まる前に、前作を全部、再放送で見たから本当は見たいんですけどね。
愛ちゃんが結婚したとかしないとか、その先の話が気になるんですけどね。

我が家では、テレビのチャンネル権は妻が握っているものですから。(-_-;

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2キロ減ったダラダラ週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。