SSブログ

うつ病闘病日記(28) [うつ病闘病日記]

今日(8/7)は、メンタルクリニック通院です。
でも・・・その前に・・・
N○T系列会社の営業部長と面談。
1次面接と適性検査の結果はNGでした。(T-T)

適性検査の結果が、なんか本当の私ではない結果になっていて、ちょっと不満ですけど・・・
まぁ、縁がなかったんでしょうね。きっと。

KD○I系列会社の役員面接を頑張りますよ。

 

で、メンタルクリニック。
「前までは、悪い状態の中に時折良い状態がぽつりぽつりとあった感じだったけど、最近は、良い状態の中に時折悪い状態がぽつりぽつりある感じだから・・・まぁまぁ良くなってきているね」と言われました。
まーね。
最近は、調子いいですよ。

新たに買った、伊藤園の梅こんぶ茶も美味しいし・・・。
今後もマイペースで、けっぱるべ~。

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

うるふ

うつは治ります。おれが治ったように。
あごさんのうつが麻雀でなおるならいくらでもうつのになー
by うるふ (2006-08-07 22:11) 

しゃくれアゴ

>>うるふさん、コメントありまございます。
確かに麻雀に集中している時は、頭の中のウヤムヤたちが一次撤退していきますからねー。
治療法として、麻雀。
・・・そんな時代が来てもおかしくないよ。
by しゃくれアゴ (2006-08-08 02:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。