SSブログ

小学校プール開放 [日記・雑感]

今日(8/17)、近所とはいっても自転車で片道15分くらいのところにある小学校のプールに行ってきました。
8/14~8/22の期間、小学校のプールを一般にも開放しているんですよ。
それで、妻と二人で、泳いできました。

何年かぶりのプール。
泳げません。(-_-;

平泳ぎもクロールも息継ぎができません。
泳げても5mくらいでしたね。
妻の方が泳ぎ上手でしたよ。

で、何回か泳いでいたら・・・小学生低学年の少女や少年たちが「遊ぼう」と言って近寄ってきたので、一緒にプール内ビーチバレーをやったり、もぐってゴムボールを拾ったり、いろいろ遊びました。

私は子どもたちに人気があるのかどうか・・・
プール内へ入るためのハシゴを降りようとしている最中、少女にスネ毛を抜かれたり・・・
私の体をよじ登られたり・・・
私の体はオモチャでつか

ま、楽しかったです。

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

妻

父兄でない大人は、私達だけだったね(笑)
全然うまくなんかないよ。多分高校の体育で泳いだ以来の泳ぎだったから、息継ぎできなくて苦しかった。一回水飲んじゃったし…<情けな&恥ずかし
雷が鳴っていたから、そんなに長い時間プールに居た訳でないのに、日焼けしたね。やっぱり紫外線強いんだね~。
明日も運動しまっしょい!
by 妻 (2006-08-18 00:26) 

しゃくれアゴ

>>妻

大人は・・・我々しかいなくて、あとは父兄かプールガードの人たちだけだったねぇ。
だから、私は子どものオモチャにされたのか・・・(^-^;
日焼けしたねぇ。腕とかピリピリするもんね。鼻とかも。

>明日も運動しまっしょい!
しょい!
by しゃくれアゴ (2006-08-18 05:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。