SSブログ

飛び立てっインパルス! [TV・ラジオ]

ガンダムSEED DESTINYのDVD Vol.06です。

ハイネが登場から2話くらいで死亡。最新機体であるグフに乗っていて、「ザクとは違うのだよ、ザクとは」と、かつての名台詞まで言っておいて・・・
・・・扱いがあんまりだよ(T-T)
議長専属特務隊であるフェイスだったのに・・・

この作品(ガンダムSEED DESTINY)は、「不戦」がテーマということらしいのです。
「他国への侵略をせず、他国からの侵略を許さず、他国の戦闘への介入もしない」と謳う中立国オーブ。
これは日本がモデルなのか・・・
はたまたスイスがモデルなのか・・・

プラントのZ.A.F.T軍に戻ったアスラン・ザラ。
オーブから脱出したアークエンジェル。そしてフリーダムに乗るキラ・ヤマト。
二人の思いは、ふたたび重なることはあるのか。
そして、レイ・ザ・バレルとシン・アスカが乗り込んだ施設には、なんの秘密があるのか。

続きは・・・明日以降だね。


機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2005/07/22
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。