SSブログ

ねぎとろ鉄火丼と全館停電 [日記・雑感]

今日(10/06)は、業務が落ち着いていて、AMにグループ定例ミーティングがあったくらい。
グループリーダーであるI塚さんは、購入した新車の納車ということで、午後半休にして帰っちゃったし・・・

お昼は、A松部長といっしょに泉ガーデンタワー2Fの寿司屋のお弁当(ねぎとろ鉄火丼)800円を食べました。
ねぎとろの量よりガリの量の方が多いのは気のせいだろうか・・・ (-_-;

PMからは・・・
週末(10/08)の泉ガーデンタワー全館停電(10/08 00:00~24:00)に備えての準備。
だってオフィスビル内に会社のWebサーバやらMailサーバやらFTPサーバが設置されているんですもの。
停電が始まる前(10/07 20:00頃)に全サーバおよびネットワーク機器の電源OFF、停電明け(10/08 24:00頃)に全サーバおよびネットワーク機器の電源ONです。
おかげで、3連休(10/07、10/08、10/09)は休日出勤ですよ。
しかも、10/08は24:00スタートの04:00終了予定。・・・タクシー帰宅だな。

 

しかし、めんどうくさいなぁー。
来年の全館停電までに、社外向けサーバをすべてデータセンターへ移設したいなー。

 

 

さてさて・・・
午後から、何しよーかなぁ~。
停電準備と・・・月次処理の説明を受けるのと・・・インフラドキュメント整備くらいかなぁ・・・

 

-----
しゃくれアゴ@職場


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日もrsyncコマンドWindows2003Server ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。