SSブログ

札幌の実家に帰省(寄生) [日記・雑感]

もう日付が変わって、今日(11/22)から12/12までの約3週間、札幌の実家に帰省します。
目的は、ゆっくり、うつ病の療養、気分転換などです。

ついさっき、荷造りが終わりました。 ε=(´o`〃) フゥ

いやー、ほんと、荷造りする気力が湧かなっくてねー。夫婦そろって。(^-^;

札幌の実家に帰ったら・・・

 

母や叔母(母の弟の妻)、私と妻の4人で、ボウリングしたり、1DAYスパに行ったり、漫画喫茶に行ったり・・・
あと、家族で、父親の実家があった釧路に行って、伯父(父の兄)の法事に参加する予定です。

 

荷物は・・・
大きなバック2つに詰め込んで、1つは宅急便で実家に送り、もう1つは車輪がついているタイプなので飛行機に乗せて行きます。
冬物だし夫婦2人分だから、かさばってしょうがない。

ま、荷造りも無事?終わったし・・・
あとは、寝て、起きて、朝食食べて、身支度して、羽田空港に行って、新千歳空港行きの飛行機に乗って・・・飛行機、小さいタイプ(主翼にエンジンが1基ずつしかついていない)だから、揺れるんだろうなぁ~。
怖いよー。
上京して4~5年くらい経った頃、実家に帰省する際に乗った飛行機が小さいタイプで、エアポケットに落ちて、終わりの見えないフリーフォールを体験して以来、飛行機嫌いになった私。(T-T)

なんとかなるか。
じゃ、私たち夫婦は、札幌の実家へ帰省(寄生)するので、しばらくブログを開くことはないかもしれないです。コメントへの返事も12/12以降になるかもしれません。
あらかじめご了承くださいませ。 m(_ _)m
したっけねぇ~。 (^-^)ノシ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

めぐみやん

今頃、札幌かぁ。いいなぁ~♪私も帰りたいような、帰りたくないような。でも、やっぱり、実家っていいよね。なんだかんだ言っても、地元が一番だなと実感する今日この頃。気の知れた友人がいて、家族がいて。それが一番。私も来年の夏までには札幌に帰っていることでしょう。にゃは☆
by めぐみやん (2006-11-24 00:51) 

しゃくれアゴ

>>妹
札幌、いいよぉ~。
実家だから、ご飯とかタダだし(笑)
by しゃくれアゴ (2006-11-24 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

最近よく見る夢漫画喫茶in札幌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。