SSブログ

LLとXL [日記・雑感]

私の体のサイズは・・・
身長:183cm  体重:97kg(少し痩せた)
肩幅:51cm   胸囲:99cm
首回り:41cm  袖丈:62cm
股下:84cm

よく言えば「ガッシリ体型」。
これ、胴回りとか表記していないから、わからないと思うけど、お腹はかなり出ているんですよ。妊娠3ヶ月みたいなお腹。ビールとかお酒を一切飲まないのにビール腹。

こんな体型の私、服を買うのに一苦労です。
ユニクロでLLサイズのシャツを買うと・・・袖丈が足りない。
AOKIでXLサイズのシャツを買うと・・・袖丈が足りない。
袖丈を合わせるには、3Lなのかしら?

でも・・・「大きいサイズのお店」と謳っているお店に行くと、そこにある3Lはちょっと大きすぎる。 (T-T)
そもそも、LLとXLって、何か違うの?
LLだったら、その上のサイズは3Lだと分かるけどさ・・・

どうやら、私の体は、上半身が3Lで、下半身はLL(XL)のようですね。
上半身よりも下半身のサイズが小さい理由?
足が短いからでつ・・・

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。