SSブログ

かっ、紙一重か・・・ [DQMジョーカー]

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカーでの話。

ノビス島(最初に行ける島)で、ギガンテスを発見!!
すぐさまスカウトすべく戦闘に。

・・・

スカウト失敗。
仲間モンスターのLvが低すぎたか・・・
3ターンで全滅。

「かっ、紙一重か・・・」 by ヨサク&ジョニー

その後、バトルGPの開会式が行われて、サンドロ島へ。
スペディオをパーティーに加えて、北のほこらに行ってみたら・・・
どう進んでいいのか。

ダンジョンは隅から隅まで行って調べる私は・・・
ベビーサタン&デザートデーモンに遭遇して、全滅×2回。
「わたし、全滅ばかりしよる」

もっとパーティーのレベルを上げてから、チャレンジだな。


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

akindo

ははは!あのギガンテスと目を合わせてはいかんですよ。
つい、先走っておなじみのモンスターに挑んでしまいますが、
地道にレベル上げて行ってください!
すぐに、ホイホイと仲間になってくれまっせ!

そういいつつも、まだ星揃ってなかったような・・?
最近残業続きでほったらかしです。次に電源入れるのは
実家に帰る時かいな・・・?
しゃくれさん、ゆっくりやっててください(^^ゞ
by akindo (2007-02-26 00:17) 

しゃくれアゴ

>akindoさん
ギガンテスって、ノビス島ではレアモンスターなんですね。
ヘルコンドルとかも、遠目に飛んでいるのが見えるけど、まだその地点へ行けないんですよ。柵とかあって。

いまは、神獣?を筆頭に、バブルスライム(ドラキー+スライム)、フレイム(スカウト)の3匹パーティーでレベル上げしてます。(^-^;
名もなき島1とかで。
ストーリーが進行していくと、スカウトできなくなる(出現しなくなる)モンスターがいるとか・・・怖くてストーリー進行が遅くなっちゃいます。
by しゃくれアゴ (2007-02-27 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。