SSブログ

アンフェア THE MOVIE試写会 [日記・雑感]

私の妻が、コツコツと懸賞応募をやっているんですよ。
で、昨日(2007/03/05)、郵便受けに1枚の葉書が・・・

そこにはアンフェア THE MOVIE 試写会招待」の文字。

Oh! Yes!! Thank you so much!!!

私と妻は、しばらく浮かれていましたヨ。
2007/03/09(金)の19:00(16:00だったかな?)だったかな?
千葉の流山にある映画館?で試写会ですよ。

アンフェア」はTVドラマで放送され、原作は小説「推理小説」。

 
主人公:雪平(♀)は、出版社の編集長?(デスク?)の旦那と別居した後も、犯罪や不正を許さず、警視庁で検挙率No.!を誇る敏腕女性刑事。
ある日、出版社に封書が届く。その中には原稿用紙。題名は「推理小説」。
その頃、よく起きていた殺人事件。殺人現場には必ず「アンフェアなのは誰か」という栞(しおり)が落ちていた・・・
って感じの導入部だったかな?

TVドラマ「アンフェア」の続きモノとして、TVドラマスペシャル「アンフェア The Special コード・ブレーキング -暗号解読」も放送されたし・・・

そして、その後の展開は「アンフェア THE MOVIE」へ・・・

 

ということで、この「アンフェア THE MOVIE」は、私も妻も楽しみにしていた映画だったんですよ。そこへ試写会当選の知らせ。
妻のコツコツ懸賞応募のおかげですよ。ホント。

 

3/9が楽しみです。
 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

たまねぎぼうず

うわー、いいなあ!
こちらでは、今TVドラマ再放送中です。
私も映画版気になってるんですよ、試写会に行かれたら
ぜひぜひ感想お聞かせくださいね!
by たまねぎぼうず (2007-03-06 17:11) 

苑武れむ

よかったですね。
あたしも試写会・・行ってみたいなぁ。
by 苑武れむ (2007-03-06 18:50) 

しゃくれアゴ

>>たまねぎぼうず さん
TVドラマみて、TVドラマスペシャルをみたら・・・映画もみないと、続きが気になってしょうがないですよねー。
篠原涼子が演じる雪平刑事が携帯電話に出る際、「はい、雪平っ」っていうシーンが、ちょっと気に入っていたりして。
by しゃくれアゴ (2007-03-07 08:25) 

しゃくれアゴ

>>れむ さん
1日のうちの数分(私の妻の場合、数時間ですが・・・)を懸賞応募に割り振ってみると・・・
ほんのたまぁ~に、当たりますよ(笑)

mixiでも「蟲師」試写会の応募とかありますし、So-netトップページには毎日懸賞コーナーもありますよ。
by しゃくれアゴ (2007-03-07 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

両親の老後と私の未来揺れる心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。