SSブログ

お小遣いで買ったモノ(03/30) [日記・雑感]

メンタルクリニックの帰り、お小遣いで買い物してきました。
まずはCD。ず~っと買いたいと思っていて、やっと買いました。

Be as One (初回限定盤)(DVD付)

Be as One (初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: ゴスペラーズ, FRANKLIN KIRK, 安岡優, 宇佐美秀文, 黒沢薫, 妹尾武, Ryuichiro Yamaki, 北山陽一
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2006/11/22
  • メディア: CD

やりましたよ。
いまさらな時期に買ったにもかかわらず、初回限定盤です。
ゴスペラーズは、デビュー当時からずーっと聴いているんですよ。
はじめて彼らを知ったのは、1995年頃(?)のフジテレビ深夜番組で、千原兄弟とジャリズムが東京進出のために東京で家を買うという内容だったかな?
たしか、八木亜希子アナ(当時)と、角田華子(当時めざましテレビお天気キャスター)も出演していました。
その番組(東京移住計画)のテーマソングを歌っていたのがゴスペラーズだったんですよ。

一応、ゴスペラーズのCDアルバムは全部持っているつもりです。

 

次は本。
近代麻雀の広告で見かけて気になって、紀伊國屋書店で見かけて買いたいと思っていた本です。

超攻撃麻雀ヒサトノート

超攻撃麻雀ヒサトノート

  • 作者: 佐々木 寿人
  • 出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ
  • 発売日: 2007/02
  • メディア: 単行本

「フリーで、1000万円貯めた男」らしいですよ。2006年にプロ入りしたとか。
そんな彼の本が、これ。
自分も、この本を読んで、フリーで1000万円貯めるぞぉ~!!
ヽ(^o^) オォォォーーー!!!


先日、札幌の実家に電話したとき、兄と話していたんですが「不労収入者になりたいなぁ~」って言ったら、「それは間違っているぞ」と言われちゃったしゃくれアゴでした。

再見!!
(^-^)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。