SSブログ

ボーボボのフィギュア [日記・雑感]

今週の週刊少年ジャンプを読んでいたら・・・こんなのを発見!

ボボボーボ・ボーボボの北米版フィギュアがプレゼント賞品に!
応募しますとも。

 

 

あ、暇つぶしにフリーセルをやったら、1回でクリアできた時の画像。

最近、ブログスキンを3ペインに変えたから、この画像は・・・入りきっているかなぁ?

 

あと、最近みつけた変な画像。

・・・立ちションでつか?
 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

えみる

お。スキンが変わりましたね。ネコちゃん可愛らしい^^
女性が立って用足しは・・・できるのかしら??w
by えみる (2007-04-04 15:44) 

しゃくれアゴ

>>えみるさん
ちょっと、ブログスキンを変えてみたんです。ネコ好きなんで・・・ネコアレルギーですが(^-^;

>女性が立って用足しは・・・できるのかしら??w
気合い、もしくは、漢気(おとこぎ)で、可能だと思われます。
by しゃくれアゴ (2007-04-04 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。