SSブログ

セクシーボイス アンド ロボ第7話 [TV・ラジオ]

今日(2007/05/22)は、10pm(22:00)から日テレ系列のドラマ「セクシーボイス アンド ロボ」の第7話が放送されるハズだったのに・・・急きょ、第2話の再放送になっていました。
日テレの「セクシーボイス アンド ロボ」サイトを覗いてみると・・・

「5月22日(火)の『セクシーボイス アンド ロボ 第7話』は、物語の設定に実在する事件を想定させる場面が含んでいるため、放送を差し控えました。つきましては、『セクシーボイス アンド ロボ 第2話』(4月17日放送)を再放送しましたので、御了承ください。なお、第7話の放送については未定です。来週は第8話を放送いたします。」
というお詫びが出ていました。

・・・楽しみにしていたのになー、第7話。
Webサイトのお詫びを見るまでは、「あらあら、収録が滞っているのかな?」なんて思ったりもしたけど・・・次回予告では、ちゃんと第8話の予告だったし・・・。
まぁ、二湖ちゃん(大後 寿々花)の活躍が見れたから、よしとするけどさー。

第7話は、いつ放送できるのかなー?
「実在する事件を想定させる場面」って、いつのどこのなんの事件のことなんだろう?
今クールが終わるまでには、放送されるのかなぁ?

もし、その「実在する事件を想定させる場面」がこのままだったら、放送が終わって、DVD化されても第7話が収録されなかったりしたら・・・「幻の第7話」になっちゃうねぇ。
どうか、第7話が日の目をみる日がくるように。


 

本文とはまったく関係ないけど・・・もりもりスライムで登場する「どんもじゃーる」の画像。

しっぽ団のボスだったっけ?
一つ前のブログ記事に「ドン・モグーラ」を乗せたので、ついでってことで。(^-^;
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

もぐらの王様BASTARD!!完全版04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。