SSブログ

中古ゲームを求めて [日記・雑感]

今日(06/26)は、午後2時くらいから雨があがっていたので、自転車でちょっと遠出しました。
今朝の新聞折り込みチラシで見かけた「enterking」に行ってみました。
・・・尾竹橋通りから西新井大師の裏の方(コジマ電機がある通り)に入って、ずぅ~っと行ったらお店がありました。ほとんど尾久橋の方でした。ちょっと遠かったかなぁ・・・(^-^;

で、PS1の中古ゲーム(狙いは100円~500円くらい)のコーナーに行ってみました。
・・・いまいち、やりたくなるゲームがない。
ワゴンセールもやっていましたが・・・。やはりイマイチ。

ってことで、帰り道(尾竹橋通り沿いで、ラーメン涌井の近く)にある「GameStation」に寄ってみました。が、このお店で扱っているPS1中古ソフトは・・・なぜか高い!
4,000~6,000円するんですよ。新作PS2ソフトと、ほぼ同じような値段設定。
・・・どこででも手にはいるようなPS1中古ソフトに、プレミアつけているのか?
もう、絶対この店には入らない。
そう決めた、梅雨の日でした。

明日(06/27)は、天気がよければ(雨さえ降っていなければ)、「古本市場」(竹の塚店)に行ってみようかなぁ~。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

約1年ぶりのRED STONERED STONEなワケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。