SSブログ

そんなこんなで・・・ [日記・雑感]

妻が実家に帰りました。所用ですよ、所用。誤解なきよう。
今日(07/18)の夜もしくは、明日(07/19)には戻ってきます。

昨日(07/17)の夕方ごろから、一人遊びしてました。
RED STONEで剣士:盾カリトを育てたり(現在、鎧クエの真っ最中。無課金だから徒歩で移動。クエスト進行よりも移動時間の方が長い気がする)、女神転生IMAGINに浮気してみたけど結局やめたり(攻撃と防御をキーボードで使い分けられないよ)、ウイダーホエイプロテインを飲んだり・・・。
久々にBASTRAD!!(バスタード)を読み返したりして。
「汝が望みのために
  自らを焼いて悔い無き者ならば
 炎は汝を清めるだろう」

そうそう。
いまさらながら、RED STONE SNSへ参加しました。
RED STONEを始めたばかりの昨年(2006年)初夏のころに、その存在を知ったんですけど・・・登録用に自分のメールアドレスを登録して送信しても、登録通知メールがいっこうに届かず、あきらめていたんですよ。
で、暇だったからRED STONE関連のWebサイトをあちこち見回っていたら・・・ひさびさにRED STONE SNSを見かけて、メールアドレスを登録して送信したら、そく登録通知メールが届きました。
昨年はどうして登録できなかったんだろう?

 

昨日の夕方以降、寝てないんです。
いや、正確には眠れないんです。睡眠導入剤や安定剤も飲んだんですけどねぇ。
仕方がないから、漫画読んだり、ネットサーフィンしたり、水出し麦茶をつくったり。

 

昨晩、妻がいないことをいいことに、MDラジカセで布袋寅泰の曲を聴いていたら、ボリュームが大きすぎたのか、お隣さんから壁を強く叩かれてしまった。
ごめんなさい >お隣さん

う~ん・・・反省。
夜10:00(22:00)以降は、テレビもラジオも音楽もゲームも、ボリュームを下げましょうね。
って、常識か、これ。

 

 

あ、ビリーズ・ブートキャンプは・・・3日目で停滞してます。
理由は、妻が実家から帰ってきたから。
我が家は2DKなんですけど・・・DK6畳、居間6畳、寝室8畳の間取りで、寝室はダブルベッドとか置いてあるから運動スペースが居間しかないんです。
で、妻がいると・・・ブートキャンプできないんです。居間に運動スペースを確保できないから。
来週(07/22の週)は1週間、妻が実家へ帰る用事があるから・・・その1週間はまるまるブートキャンプにあてようと思っています。また1日目から再スタートですよ。
腹筋、割れるかなぁ~。1週間くらいじゃ、腹筋割れないかぁ~。


あ、ブートキャンプ3日やった結果だけでも載せておきます。
ブートキャンプ前日は94~95kgでした。
で、3日目を終了したら・・・97kgになってました。
┐(´ー`)┌ ホワァ~イ??

毎晩、プロテイン飲んで、3日くらいブートキャンプしたから、ちょっと筋肉が復活して、体重が重くなっちゃったのかしら?
それとも・・・食欲がないことをいいことに、1日1~2食しか食べず、食生活が乱れているのが原因なのかしら?

 

ブートキャンプ3日目にして、やや除隊気味&少し体重増の しゃくれアゴでした。
再見!
(^-^)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。