SSブログ

久々に洗濯してみた [日記・雑感]

昨晩(07/22)より、妻が実家に帰っています。
今回は、約1週間の予定。もちろん、所用のためであり、夫婦喧嘩とかじゃないですよ。
(毎回、書いているけど)

で・・・
最近二人とも、洗濯をしなかったんですよ。
ご飯作ったり、洗い物したり、というのは、お互いができるときにやっていたんですけど。
で、たまりにたまった洗濯物。
いま、肌着類からやっつけています。

洗濯機のスイッチ押すのって、何ヶ月ぶりだろう。
ここ数ヶ月、洗濯は妻に任せっきりだったなー。
とか思いつつ、洗剤を投入したり、漂白剤や柔軟剤を入れたり。
ちょっと、ジメジメした感じの天気だけど・・・ベランダに干して、乾くのかなぁ?
やや湿った感じになるのかなぁ?

 

とりあえず・・・洗うか。
外に干すか、中で干すかは、その後だ。
いざというときには、乾燥機だってあるし。

 

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

妻

お疲れさまでございます。ありがとうね。
by (2007-07-25 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。