SSブログ

しゃくれ、頑張れっ!! [RED STONE]

しゃくれアゴ。そう、それは、神秘の扉。
そこには「幸せ」が詰まっている。
そして、さらに少しずつ伸び始める。

その「幸せ」に達するまで、飛べばいい。
もう、背中には翼が生えている。
その「希望」に届くまで、走ればいい。
はるか地球の果てまでも。
その「目標」に達するまで、飛べばいい。
飛び方はもう知っているハズだろう。

 

さて。ちょっとした自作?(ちょっとパクリ?)の詩を載せたところで。
「しゃくれ頑張れ」祭りをします。

昨晩(08/13。というか8/14の明け方)に、睡眠導入剤を飲んで寝ました。
・・・が、午前04:00に起床。
目覚まし時計は午前09:00セットなのに・・・
ま、いいや。凍らしておいたチューペットを二つ折りにして、ガリガリかじってさ。
また~りしてます。

 

最近のRED STONEより、3人目キャラ:ビショップ "しゃくれ教祖"の画像より。
 
↑ヴァンパイアに囲まれピンチ!



↑なんとか盾で相手の攻撃をブロック!



↑木の精霊や弓使いに囲まれながらも闘う



↑そして、最後に反省・・・

 

おかげさまで、BISキャラ しゃくれ教祖 は、現在Lv54です。
追放天使スキル「コーリング」をLv1だけ覚えました。
これで、自分の見方(PTメンバー)を自分がいる場所に呼びよせることができます。
さ~て・・・次はパーティーヒール(通称「PTH」)を覚えなくっちゃ。
いちいち、メンバ一人ひとりに回復呪文を使っていたんじゃ疲れちゃうし。

もうちょっとで、旧レッドアイ研究所の隠された通路(通称「赤目秘密」)に潜れるLv(適正Lv帯55~65)になるんだけどなー。あと1Lvですよ。
そうすれば、需要も高い「赤目秘密」PTへ就職して、ガンガン潜って、いっぱい回復して、オーガ巣窟の隠された監獄(通称「オガ秘密」:適正Lv帯65~80)を潜りたおして、最終的には、廃坑の隠された金鉱(通称「廃坑秘密」:適正Lv帯80~115)へ潜って、1回クリアするたびに20万Gをゲットするぞぉ!!

 

ってことで、しゃくれ教祖は、まぁまぁ頑張っています。
高レベルに達したら、「しゃくれ総本山」とか「しゃくれ桃源郷」とかいう名前のギルドを立ち上げようかな~なんて思っちゃったりなかしてね。

あ、もうこんな時間か。
このまま寝付けなかったら・・・とりあえず、寝るべ。(^-^;

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

妻

>昨晩(08/13。というか8/14の明け方)に、睡眠導入剤を飲んで寝ました。
>・・・が、午前04:00に起床。
眠剤は、もっと早く飲むんだよ!!!
by (2007-08-14 19:24) 

しゃくれアゴ

>>妻
はぁ~い。(^o^)/
by しゃくれアゴ (2007-08-14 23:35) 

megutan

おい!奥様の意見に同感でーす!
生活のリズムを整えるように努力しないと、ダラダラしちゃうぜぇ。
ゲーム天国になっているなぁ。。。。
いかんいかん。気持ちを切りかえて、シャキッと引き締めよう!心をっていうか、、、、、、体もね、笑。
おっぱっぴー!!(←小島よしおって知ってる?)
by megutan (2007-08-16 01:36) 

しゃくれアゴ

>>妹
確かに~ 確かに~ 生活リズムが狂ってるぅ~♪
ララララ~ラ ララララ~ラ ララララ~ラァ~♪
・・・そんな感じ。(^-^;

昨日(08/15)は、翌01:30には寝て、今朝(08/16)は、09:00頃に起きることができたよーん。
あとは、この感じを持続させて、徐々に就寝時間と起床時間を前にずらしていけば、イイ感じかね。

おっぱっぴー! は、いくつか前のブログに動画を載せたよ。
見てね。
by しゃくれアゴ (2007-08-16 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

義弟からのプレゼントお盆を知る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。