SSブログ

義弟からのプレゼント [日記・雑感]

前回の記事では、「やる気ナッシング」などと書いた私。
つい先ほど、妻よりメールが。

「テンション上げたい?」
 もちろんです。
「家事も少しずつする?」
 努力します。
「じゃー、○○の引き出し開けてみて」

・・・なんと、ヨドバシ袋にDSソフト「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」が入っているじゃ~あ~りませんかっ!
(古っ! 吉本興業のチャーリーさんを知っている人いる?)

なんまらテンション上がりまくり(笑)
「ちゃんと夜寝て、朝起きて、家事や勉強を少しずつするんだよ」
 けっぱります!!

って、ことで「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」を入手しました。
明日(08/12)になってから、午前中に家事を少し片づけて・・・それからプレイかな?
あ、勉強もした方がいいか・・・。
「職業プログラマー入門」という書籍もあることだし。

 

よしっ!
私は、いま最高ですっ!!
「最高ですかぁ!?」
「最高ですっ!!」

・・・なんか昔の新興宗教を思い出した(^-^;


 


ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2007/06/23
  • メディア: ビデオゲーム

職業プログラマー入門―システム開発者を目指すあなたへ設計からC言語コーディング、テストまで

職業プログラマー入門―システム開発者を目指すあなたへ設計からC言語コーディング、テストまで

  • 作者: 遠矢 行史, 矢沢 路朗, 川人 弘毅, 鶴巻 浩史
  • 出版社/メーカー: エーアイ出版
  • 発売日: 2003/03
  • メディア: 単行本

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

妻

励みゃ~よ!
by (2007-08-12 22:37) 

しゃくれアゴ

>>妻
その台詞は・・・「大奥~第一章~」で、徳川家康がこれから徳川家の乳母になる春日局に対して言ったことばじゃあ~りませんかっ。
さすが、夫婦揃って大奥好き。

少しずつ頑張るよ。
さら~りとこなせちゃう日がくるさ。
by しゃくれアゴ (2007-08-14 04:18) 

妻

むふふ
by (2007-08-14 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。