SSブログ

やる気ナッシング [日記・雑感]

こじまの「こ」 こんなに真夏日が続いて
こじまの「じ」 ジンジン日が照りつけても
こじまの「ま」 漫画読んで部屋に籠もってる
でも、そんなの関係ねぇ! でも、そんなの関係ねぇ!

どーも。
「やるっきゃ騎士」を全巻読破したことがある しゃくれアゴです。
いやー、毎日つまらないですな。
妻はまた、やんごとなき事情により実家に帰りました。
またまた一人です。
寝るか、食べるか、ネトゲするか、漫画読むか。
そんな生活です。

ちょっとテンションは低めだけど・・・それほど悪くもありません。
「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」とか観たいなーって思ったり、久々に麻雀打ちたいなーって思ったり、ボウリングでターキー出したいなーって思ったり。
でも、お部屋に籠もってRED STONEです。

 

だれかかまってあげてください。
麻雀はノーレートで(^-^;
ボウリングはROUND1で(シルバー会員)
映画館は学割で(こう見えても、通信制大学3年生)


↑最近買った食玩。エヴァンゲリオンの主人公「碇シンジ」
  初めてエヴァみたとき、頭につけているのはネコ耳かと思った

 


誰か、一緒にRED STONEで遊んでくれないかなー。
知らない人たちとパーティー組んで、秘密ダンジョン潜ったり、狩りに行ったりするのも楽しいけど、やっぱり "リア友"(現実社会での友だち)と遊びたいなー。
初めてRED STONEする人にも、あれこれレクチャーしながら遊べるんだけどなー。

う~ん・・・
ブックオフでも行って、クレイモアかオバカミーコの中古本買ってこようかなぁ~。
 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。